金正男氏の仕事(闇ビジネス)は何?北朝鮮への上納金トラブルで暗殺?

金正男氏の仕事(闇ビジネス)は何?北朝鮮への上納金トラブルで暗殺?

金正男氏が暗殺されてから一週間が経過したが、

金正男氏はなぜ殺されたのかというはいまだ、はっきりとはわかっていない。

多くの人が

現在の朝鮮労働党委員長の金正恩(キム・ジョンウン)氏が世襲問題で暗殺されたと考えていると思う。

 

しかし今回次のようなニュースが入ってきた。

 

金正男氏は北朝鮮への上納金を納めろと圧力をかけられていたのだという。

 

金正男氏だけではなく、今年の初めのころから北朝鮮の在外ビジネスマンに上納金要求の圧力があったようで

多くの失踪者が出たという話だ。

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク

 

ある北朝鮮当局者の話だと、金正男氏に金正恩が上納金の圧力をかけていて、

 

金正恩氏は納めるとも納めないとも言わなかったという。

 

もしかすると金が原因で殺されたのだろうか?

 

 

 

 

 

ここで気になるのが金正男氏はどんな仕事をして生計を立てていたのだろうということなのだが、

 

マレーシアを拠点に、不動産投資やワインの輸入ビジネスなどをしていたといわれている。

 

話によると飲食店などの経営もしていたようだが、近年閉店したとのニュースもあった。

 

もしかするとそれほど利益が出ていなかったり圧力がかかっていたりしたのであろうか?

 

 

金正男氏の仕事関係に関するツイートを集めてみようと思う。

 

 

闇ビジネス?金正男氏がかかわっていたのか?

 

 

ここでも闇ビジネスとある。いったい何にかかわっていたんだ。

 

そこで北朝鮮の闇ビジネスについて調べてみると

 

不正に高級車を仕入れて転売をするなどのビジネスを行っている北朝鮮人が、

マレーシアに250名ほどいて

そこに金正男氏がかかわっているのだというのだが、

真相は分かっていない。

 

皆さんも今回の金正男氏の暗殺の理由が何なのか興味があると思います。

憶測でもいいので何かありましたらコメントを頂けるとうれしいです。

 

 

オススメの記事

PREV:P・ラッセルって誰?画像や経歴や他の作品は?アカデミー賞音響賞 違反行為発覚でノミネート取り消し
NEXT:ツルハシでたたかれたらもう大変!中(なか)販売所で中(なか)新吾にやられた上司は気の毒だ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です