大場秀樹容疑者のfacebookや画像、ショップはどこ?癌に効くと嘘をつき「いき水」を販売

大場秀樹容疑者のfacebookや画像、ショップはどこ?癌に効くと嘘をつき「いき水」を販売

癌に効く、免疫力が上がると嘘の効能を謳い「いき水」という水を販売していた

 

大場秀樹容疑者が逮捕された。

 

 

大場秀樹容疑者とはどんな人物なのか?

 

大場秀樹容疑者のfacebook

facebookを捜索したのだが、現在本人を特定できていない。

いき水 本舗というアカウントを発見したが何か関係あるのだろうか?

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

 

大場秀樹容疑者のネットショップはどこか?

楽天にもショップを出していたようだ。

 

いき水本舗オンラインショップ 大場 秀樹
e-mail:ikimizu_2@shop.rakuten.co.jp
TEL:0425377992

 

クリックをしてみると現在閉鎖されているのがわかる。

 

またこの

いき水本舗オンラインショップのfacebookページも発見した

こちら

こちらも現在は閉鎖中だ。

 

 

大場秀樹容疑者のショップの場所は?

住所を調べてみると

〒190-0002 東京都立川市幸町4-45-8 小川橋ビル2Fとなっている。

東京に事務所を構えていたようだ。

 

いき水本舗を信じていた人たちは裏切られてしまった。

 

このアマゾンのレビューは。

自作自演をしていたのだろうか?

今回はネットショップのレビューって怖いなって改めて思った。

ここまで細かくやると完全に騙されてしまうんだなと

皆さんが使っていたものはただの 水 です。。

 

PREV:「いき水」の楽天のネットショップページは?大場秀樹容疑者を逮捕!癌に効くと嘘をつきただの水を販売
NEXT:Google アカウントが強制ログアウトされてしまう理由や原因は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です