【罰金】名古屋市のセブンイレブンの中国籍オーナーと店長とは誰!場所はどこ?

【罰金】名古屋市のセブンイレブンの中国籍オーナーと店長とは誰!場所はどこ?

先ほどのニュースでまたセブンイレブンで

病気などで欠勤したバイトに罰金を払わせていただ

名古屋市にあるセブンイレブンの中国籍のオーナーと

店長が書類送検された!

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

 

この名古屋市北区のセブンイレブンとはどこなのだろうか?

検索してみると名古屋市北区には19店舗ものセブンイレブンがある。

画像から判断していきたいのだが、現在名古屋在住の友人に聞いても

画像からは判断できなかったという答えだった。

 

その後の情報で黒川駅前店ではないかとの情報がある。

楠5丁目との情報も入ってきている

現在確認中だ!

 

 

前回の東京のセブンイレブンの一件もそうですが、

罰金を取らなければ経営が成り立たないシステムなのでしょうか?

そうなるとセブンイレブンの本社のほうにも責任はあるのかもしれませんね。

 

もしかするとこれは氷山の一角で、今後もっとたくさん罰金を取っている店舗が出てくるかもしれませんね。

 

PREV:マツダ CX-5 LDA-KE2AW リコール情報!あなたの車は大丈夫?
NEXT:パラチオンメチルとは何?金正男氏暗殺の毒物か?農薬として使われているが殺傷能力は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です