矢後肇(やごはじめ)の現在は?政務活動費不正使用!

矢後肇(やごはじめ)の現在は?政務活動費不正使用!

矢後肇(やごはじめ)の現在は?政務活動費不正使用!

 

どうもーなおです。

いやーほんとにムシムシ暑いですねー

こんな時には氷風呂に入ったときのようなスカッとしたニュースを取り上げたいとおもって

いたのですが、また政治と金の問題が浮上してしまっているのでそちらを掘り下げていきますね。

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク

 

 

そうそうこのニュース!

 

 

 

今回の問題は、買っていない本を買ったように領収書を偽造して政務活動費を不正に約460万円を受け取っていたということなんです。

そして領収書偽造のためにハンコも偽造していたというのでかなり悪質ですよね。

今回この問題に関して矢後肇県議は会見を行いました。

 

 

 

そこで、領収書偽造を認めているようなのですが、その後、現在はどこにいるのでしょうか?

その後、この問題について裁判などになるのかなどが気になりますよね。

捜索してみると少し気になるツィートを発見しました。

 

 

 

えっ所在不明!

議員辞職についても語らずに、今は逃げているのでしょうか?

こういった政治と金の問題についてはマスコミがかなり追求すると思いますが、

その後の報道などがないようです。

会見を行ったためあまり取材をしていないのでしょうか?

それともどこかに隠れているのでしょうか?

この問題については返金すれば済むという問題ではないはずなので、

今後も追求していってほしいですよね。

皆さんは今回の問題についてどう思いますか?

何かございましたらコメントいただけうと嬉しいです。

PREV:矢後肇(やごはじめ)県議が領収書を偽造した本(題名)とは?政務活動費を不正に受け取る!
NEXT:ポケモンgoは日本でいつダウンロードできるの?やり方や遊び方、方法をチェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です