矢後肇(やごはじめ)県議の家族構成や画像をチェック!政治と金の問題で逮捕か?

矢後肇(やごはじめ)県議の家族構成や画像をチェック!政治と金の問題で逮捕か?

矢後肇(やごはじめ)県議の家族構成や画像をチェック!政治と金の問題で逮捕か?

どうもーなおです!

いやーまた県議会議員の方がやっちゃってますね。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

県議会副議長の矢後肇氏が政務活動費で書籍を購入したと報告しながら実際に一部の書籍について購入していなかった疑いがあることが明らかにかりました。
 収支報告書に記載された書籍代のうち、南砺市の同一の書店で購入された分は2010年度から4年半で463万円あまりにのぼります。

チューリップテレビ

これって買っていない本の領収書を自分で買ったように偽造したってことですよね。。

私文書偽造!犯罪ですわ!

今回、この事実が判明したのは自民党の富山県議会副議長である矢後肇県議!

巷ではこんな風にいわれちゃってます!

そうそう第二の野々村県議!!

今回はこの矢後肇県議とはどのような人物なのかを掘り下げていきますね。

 

 

矢後肇県議のプロフィールにつきましてはこちらのページをチェック

矢後肇(やごはじめ)県議の出身高校や経歴などをチェック!政務活動費に460万円を虚偽請求!

 

 

まず矢後肇県議の画像や家族をチェック

まず画像はこちら

ベテラン議員ということで貫録はあるようですが、、

家族構成は?

矢後肇県議のブログを見ていくと息子さんのことが書かれていますので、

結婚されていて、息子さんがいるものと思います。

2011年に砺波高校に通っている息子さんがいるということがこちらのブログに書いてありますね。

記事はこちら

2009年に砺波高校の1年生ということで現在は22,23歳当たりの息子さんがいらっしゃいますね。

記事はこちら

今回は矢後肇県議は私文書偽造を認めているようで、今後返金するという話だったのですが、返金のみで済むのか疑問です。

この件にかんして世間の反応は?

 

 

 

スタンプまで自作したと認めているのに返金だけで済むことはないと思います。

 

 

 

えっ偽造を認めているのに議員はやめないの?

 

 

 

まとめ

 

 

今回のこの事件は今後もマスコミなどで取り上げられどんどん真実が暴かれると思います。

いやーでも議員の人ってみんなこんなことやっているのでしょうか?

そうでないことを望みたいですよね。

皆さんはどう思いますか?

何かあればコメントいただけると嬉しいです。

PREV:矢後肇(やごはじめ)県議の出身高校や経歴などをチェック!政務活動費に460万円を虚偽請求!
NEXT:矢後肇(やごはじめ)県議のfacebook(フェイスブック)やブログは?私文書偽造で政務活動費不正発覚

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です