川村ひかるが第一子を妊娠!壮絶な不妊治療の末!数々の病気を抱え出産も難しいのか?

川村ひかるが第一子を妊娠!壮絶な不妊治療の末!数々の病気を抱え出産も難しいのか?

川村ひかるが第一子を妊娠!壮絶な不妊治療の末!数々の病気を抱え出産も難しいのか?

タレントの川村ひかるさん(36)が第一子の妊娠を発表した。

川村ひかるさんはある病気と闘病しておりましたので、

妊娠は難しいと考えていたようですが、

 

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク

 

 

待望の赤ちゃんを妊娠したということで本当にうれしいですよね。

現在妊娠6か月で、去年の9月から不妊治療を行っていたということでした。

ただ喜びの一方で、

妊娠が発覚してからも不安なことがたくさんあったということでした。

その背景にはこれまで直面してきた数々の病があったようです。

出産を前に最近では赤ちゃん用の洋服や小物などをチェックすることがうれしいことだそうです。

実は
川村ひかるさんは

23歳で子宮内膜症、31歳で若年性更年期障害を発症していたんです。

子宮内膜症は完治し、若年性更年期障害の症状も収まってはいるのだが、

今も女性ホルモンの数値が平均よりも少なく、

自然に妊娠するのは難しい状況だったようだ。

そんな中、去年一般男性と結婚をし、9月からひそかに不妊治療をしていたようだ。

ただ、不妊治療の薬が合わなかったようで、めまいがしたり吐き気がしたりしたようだ。

そんな大変な不妊治療に取り組んだ川村さん。

心配なのは2年前に脳動脈瘤が発見されていて、川村ひかるさんは現在も脳動脈瘤が残っているので

出産は命懸けだというのだ。

出産の際に動脈瘤が破裂する可能性もあるということで本当に心配ですよね。

妊娠直後も体調を崩してしまうなど、流産の可能性もあったようで1か月間絶対安静の時期があったようだ。

これから無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですよね。

 

旦那さんも気が気ではないと思います。

本当に多くの病気を抱えているということで川村さん自身も無事に出産してほしいと思っています。

PREV:【訃報】曽根晴美氏が死去!死因や画像、wikiプロフィールや出演作などをチェック
NEXT:石田純一が東京都知事選出馬か?民進党が水面下で交渉中(出馬依頼)と鈴木哲夫氏が発言

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です