TUBEの前田亘輝が薬で逮捕か?高知東生容疑者と闇の組織(反社会的勢力)に共通の友人の存在が!

TUBEの前田亘輝が薬で逮捕か?高知東生容疑者と闇の組織(反社会的勢力)に共通の友人の存在が!

TUBEの前田亘輝が薬で逮捕か?高知東生容疑者と闇の組織に共通の友人の存在が!

なんとあのTUBEの前田亘輝に薬の疑惑が!

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

週刊新潮の2016年7月7日号 掲載されている情報によると

今回、薬で逮捕された高知東生容疑者と前田氏の間にもと反社会的勢力組織に所属していた共通の友人がいるということのようだ

この人物は現在服役中ということなのだが、これは事実なのだろうか?

今回はTUBEの前田亘輝氏のこれまでの疑惑や黒い噂などについてまとめてみた。

 

ほうほう以前反社会的勢力のパーティーに出演していた事実があるようだ。

TUBEの所属事務所によれば、前田氏が6月中旬、千葉県で開かれたある指定暴力団幹部の還暦祝いのパーティーに出演し「ハッピーバースデー」を演奏した。事務所は「前田氏は友人から頼まれて出演した。相手が暴力団とは知らなかったというが、軽率な行為だった」と説明している。

こんな記事も発見した!

そういえば以前の記事で、紅白出演の大物歌手にも薬の疑いというものがあったが、もしかするとTUBEの前田亘輝氏のことなのだろうか?

こんな風に反応している人もいるようだ。

そういえば最近、テレビでTUBEを見ていないような気もするのだが、

最近はどのような活動をしているのだろうか?

 

 

 

この情報によると、TUBEの前田亘輝氏は去年のどの手術をしたということで活動を休止していたようだ。

7月6日に通算60枚目となるシングル『RIDE ON SUMMER』という曲を発売するということで、これからどんどんメディアに出てくるようだ。

今回の疑惑について、前田亘輝氏は

「飲み屋で会ったりしましたもん」と、その人物との交遊は認める答えが返ってきた。だが、薬物疑惑について自身の名が挙がることについては、「ぼくが(理由を)聞きたいです。どうしてなんでしょう」「ASKAさんのときもぼくの名前出ましたし」

出典 週刊新潮

とこたえていて、その疑惑の人物との面識があることは認めているようだ。

この件で世間の反応は

 

 

 

こんなに疑惑のある有名人がいるのか?

おそろしい

やはり今実名で報道されているということはかなりやばいのか?

今回の報道が事実でないことを望みます。

これから夏本番でTUBEが大活躍する季節です!!!!

PREV:草なぎ剛が熱愛の30代女性Aとは誰か?美女(美人)との証言も!芸能人(女優)か?一般人か?
NEXT:宮地由紀男容疑者の顔画像やプロフや出演番組、経歴は!被害者は神野三枝さん。スガキヤのCMに出演

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です