早川史哉選手の余命は?急性白血病を発症したアルビレックス新潟のDF!成績や出身校は?

早川史哉選手の余命は?急性白血病を発症したアルビレックス新潟のDF!成績や出身校は?

早川史哉選手の余命は?急性白血病を発症したアルビレックス新潟のDF!成績や出身校は?

J1のアルビレックス新潟のDF

早川史哉選手が急性白血病と診断されました。

巷では早川史哉選手は治らないの?

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

余命はなどと考えている方も多いようです。

ただ早川選手本人は、病気に打ち勝ち、復活することを表明しました。

前向きに病気に立ち向かってほしいですよね。

早川史哉選手とはどんな選手なのでしょうか?

紹介していきたいと思います。

カタカナ ハヤカワ フミヤ
ラテン文字 HAYAKAWA Fumiya
基本情報
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1994年1月12日(22歳)
出身地 新潟県新潟市[1]
身長 170cm[1]
体重 70kg[1]
選手情報
在籍チーム 日本の旗 アルビレックス新潟
ポジション MF / DF
背番号 28
利き足 右足
ユース
2006-2008 アルビレックス新潟ジュニアユース
2009-2011 アルビレックス新潟ユース
2012-2015 筑波大学
クラブ1
年 クラブ 出場 (得点)
2016- アルビレックス新潟
代表歴
2009-2011 日本 U-17
2011 日本 U-18

出典 wikipedia

大学はつくば大学なんですね。

大学時代にはキャプテンを務めるなど

中心としてかなり活躍していました。

その後アルビレックス新潟でプロデビューした期待の若手の選手です!

急性白血病とは?

早川史哉選手コメント

いつも応援してくださりありがとうございます。

サポーターの皆さんから受ける応援は幼い頃から夢見ていたもの以上であり、いつも自信や力を与えてくれました。だからこそもう一度、みなさんに元気な姿をお見せできるように病気と闘います。厳しい闘病生活になると思いますが、病気と闘う姿勢や復帰を目指す歩み方を通じて、同じ病気や様々な病気と闘っている人、多くの人に勇気や希望を与えることができればと感じています。
華やかじゃないけど自分らしく地道にコツコツと。

もう一度大好きなクラブ、アルビレックス新潟に戻ってこられるように頑張ります!

本当に素晴らしいですね。

回復してまた活躍する姿を見たいです。

PREV:青木崇高が優香と結婚!なれそめはNHK時代劇「ちかえもん」での共演!画像や経歴や出演作をチェック
NEXT:舛添要一と出版社社長の芹澤邦雄と報道!翻訳会社エァクレーレン女性社長の吉川美鈴との関係は?舛添氏の会計責任者だった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です