小林麻央さんは進行性の乳がん!ステージ4か?深刻な状態であることが判明!夫海老蔵が会見

小林麻央さんは進行性の乳がん!ステージ4で深刻な状態であることが判明!夫海老蔵が会見

小林麻央さんは進行性の乳がん!ステージ4か?深刻な状態であることが判明!夫海老蔵が会見

 

小林麻央さんの詳しい病状について海老蔵さんが会見を開きました。

 

内容的には

 

スポンサードリンク

 

 

小林麻央さんは進行性の乳がんということが判明しました。

 

1年8か月前に人間ドックでみつかったそうです。

 

ステージについては明かしませんでしたが、

 

非常に深刻な状態で、現在は抗がん剤で治療をし、手術をできる状態に戻るまで様子を見ている状態だという。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

すぐに手術ができない状態ということからも、かなり深刻な状態、余命の宣告もあったのではないかと考えられる状況でした。

 

本当に悲しい会見となりました。

 

注目記事

小林麻央の大学病院はどこ?先進医療で手術や抗がん剤、放射線治療か?ガンの進行はステージ4か?

小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難

小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度は神頼み!最悪の状態を予想

 

今後は小さい二人のお子さんと、麻央さん、海老蔵さんの4人で貴重な時間を過ごしてほしいと思います。

 

そのためマスコミの方々はなるべく取材をしないようにしてほしいですね。

 

医師の話によると、見つかった時点で腫瘍が取れない状態であって、

 

手術をする前に、抗がん剤で小さくしてから手術をするのではないかという話でした。

 

海老蔵さんの表情などをみると、本当に厳しい状態なのだというのが伝わってきました。

 

自分としては、本当に麻央さんに回復してもらいたいと願っています。

 

 

PREV:小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度は神頼み!最悪の状態を予想
NEXT:寿大聡が優香と結婚か?35歳俳優と結婚間近と報道!画像や経歴、出演作ドラマやなれそめブログをチェック

コメント

  1. たんば より:

    福岡に逃げていたらよかったのではと思います。どうしても関東に住んでいたら食べ物は汚染されてますし、汚染がある東北からの食材や魚や肉を食べることになりますし、水や空気からもセシウムを吸い込みます。わかっている人はとっくに逃げています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です