小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度は神頼み!最悪の状態を予想

小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度は神頼み!最悪の状態を予想

小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度との関係は!最悪の状態を予想

 

 

小林麻央さんの進行性のガンの状況はどうなのか?

 

 

先日、海老蔵さんは、小林麻央さんの体調不良の告白の後に

 

 

スポンサードリンク

 

 

成田山新勝寺で得度という出家の儀式を受けていたことを報告している。

 

これはもしかすると小林麻央さんの進行性のがんはかなりのステージに進んでいて、そのために出家、得度をしたのではないかと推測されています。

 

 

信じたくはないのですが、海老蔵さんが出家するということは、神頼み、最後の頼みなのか?

 

 

と悪い想像をしてしまう方も多いようです。

 

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

この件に関しての世間の反応は?

 

やはりそのように考えてしまいますよね。

 

関連記事

小林麻央さんは進行性の乳がん!ステージ4か?深刻な状態であることが判明!夫海老蔵が会見

小林麻央が進行性のガンで余命や手術は?早期発見だったのか?姉の麻耶は心労でダウン?

小林麻央の大学病院はどこ?先進医療で手術や抗がん剤、放射線治療か?ガンの進行はステージ4か?

小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難

 

 

姉の麻耶さんも妹の小林麻央さんの看病をしていたんだと思います。

 

やはり得度をすることで、麻央さんのガンが治るようにという願掛け、最後の神頼みなのかもしれません。

 

詳しいことは海老蔵さんの会見であきらかになります。

 

最悪な状況でないことを願っています。

 

PREV:小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難
NEXT:小林麻央さんは進行性の乳がん!ステージ4か?深刻な状態であることが判明!夫海老蔵が会見

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です