小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難

小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難

小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難

 

 

小林麻央さんの進行性のガンは本当に心配です。

 

 

海老蔵さんの最近のブログでは小林麻央さんの姿は一年近くみられていません。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ただ最近のブログでは、一緒に焼き肉に行っているようなブログがアップされていましたが

 

画像はありませんでした。

 

 

ただ小林麻央さんが外で食事をできるような状況であればまだガンは軽いのかもしれません、

 

 

軽いガンであってほしいと願っています。

 

 

海老蔵さんとガンに関する話ですと、以前東日本大震災の福島原発事故があった際に、

 

麻央さんが長女を妊娠中だったということで、福岡に避難していたということがあり、

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

バッシングを受けていたことがありました。

 

 

注目記事

小林麻央さんは進行性の乳がん!ステージ4か?深刻な状態であることが判明!夫海老蔵が会見

小林麻央の大学病院はどこ?先進医療で手術や抗がん剤、放射線治療か?ガンの進行はステージ4か?

小林麻央が進行性のガンで余命や手術は?早期発見だったのか?姉の麻耶は心労でダウン?

小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度は神頼み!最悪の状態を予想

 

 

その際の世間の反応は?

 

 

 

放射能などにはかなり気を使っていたため、ガンなどにもかなり神経質になっていたものと思います。

 

 

もしかすると、ガンの検査もかなり頻繁にしている可能性がありますよね。

 

 

そうなると進行性のガンでも早期発見の可能性があります。

 

 

早期発見であれば進行性のガンでも治る可能性が高いので希望が持てますね。

 

 

 

 

 

PREV:小林麻央の大学病院はどこ?先進医療で手術や抗がん剤、放射線治療か?ガンの進行はステージ4か?
NEXT:小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度は神頼み!最悪の状態を予想

コメント

  1. たんば より:

    食べ物に注意をして、すべて西のものを食べてたら内部被曝を防げたかもしれません。今は汚染食品を風評と言って食べさせようとしています。福島の米や汚染水垂れ流しの海の魚が出回っています。日用品でもトイレットペーパーは汚染地域で作ったものが出回っています。すべてにおいて注意をしなければバンバン汚染されるでしょう。

    • naotrend より:

      たんばさん

      コメントありがとうございます。
      放射能汚染についてもどこまで真実が公表されているのかわからない状態ですね。
      やはり自分の身は自分で守るしかないのでしょうか?
      本当に心配なことがおおいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です