小林麻央の大学病院はどこ?先進医療で手術や抗がん剤、放射線治療か?ガンの進行はステージ4か?

394901e1acdfe7a00a97a420031a6342_s
小林麻央の大学病院はどこ?先進医療で手術や抗がん剤、放射線治療か?ガンの進行はステージ4か?

小林麻央の病院はどこ?先進医療で手術や抗がん剤、放射線治療か?ガンの進行はステージ4か?

 

 

本当に小林麻央さんの状況が心配です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

海老蔵さんのブログなどによると、もう半年、1年前からブログに画像などは登場しておらず

 

姿を見せていないことが分かっています。

 

推測するにかなり前からがん治療のために入院しているのではないかといわれています。

 

海老蔵さんも小林麻央さんのことをとても大切にしていますので、

 

最先端医療で治療をしていることと思います。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

小林麻央さんが入院している病院を推測すると、

 

海老蔵さんのブログでは、かなり長い間、妻の麻央さんと会っていないようなので

 

 

東京の病院ではなく、麻央さんの実家近くの病院などに入院している可能性もありますね。

 

注目記事

小林麻央さんは進行性の乳がん!ステージ4か?深刻な状態であることが判明!夫海老蔵が会見

小林麻央が進行性のガンで余命や手術は?早期発見だったのか?姉の麻耶は心労でダウン?

小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難

小林麻央の進行性のがんと海老蔵の成田山新勝寺への出家の儀式、得度は神頼み!最悪の状態を予想

また、以前原発事故の際には福岡に行っていたとの情報があったため、

 

もしかすると福岡の病院で、ガンの最先端医療ができるところに入院しているとの話もあります。

 

なにはともあれ、本当にがんが完治して、お子さん、海老蔵さんのもとに元気でかえってきてほしいと願っています。

 

詳しい状況は本日、海老蔵さんが会見されるということなので注目ですね。

 

この件に関して多くの方がツィートしています。

 

本当ですね。マスコミの人たちは状況を考えて行動してほしいと思います。

まずは小林麻央さんの治療を最優先に考えてほしいです。

 

 

 

こちらの病院だといっている方もいます。

 

ただ海老蔵さんは長らく麻央さんに会っていないということなので、東京ではないのかもしれません。

 

 

詳しくは会見に注目です。

 

PREV:小林麻央が進行性のガンで余命や手術は?早期発見だったのか?姉の麻耶は心労でダウン?
NEXT:小林麻央の進行性のガンと福島原発事故、放射能の影響か?東日本大震災の時に福岡に避難

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です