舛添都知事が批判を受けたすぐ後の5月3日にも湯河原の別荘に家族と行っていた。

舛添都知事が批判を受けたすぐ後の5月3日にも湯河原の別荘に家族と行っていた。

 

舛添都知事が批判を受けたすぐ後に、湯河原に行っていたという事実が判明しました。

あれだけ批判を受けても湯河原に行くというのはすごい感覚ですよね

5月3日には話題の湯河原の衣料品店で子供のパジャマや自分の下着を買っていたらしい。。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

やはり領収書をもらったらしいのでこれも国民の税金で落としちゃうのかな??

このあたりが都民の感覚とギャップがあると思うんですが、

都民は下記のように思ってますよ!

公用車とは何なのかなーいいわけではない説明はできないの?

1年間52週で、49回も別荘に行くってどういうことだ?おかしいだろ?

ほんとその通りですね。

 

 

これまでの舛添氏の疑惑や流れ

川井しげお都議会議長が舛添要一都知事に辞職説得か!?自民党は真実を追求することなくうやむやに

舛添要一と出版社社長の芹澤邦雄と報道!翻訳会社エァクレーレン女性社長の吉川美鈴との関係は?舛添氏の会計責任者だった。

舛添要一都知事がテレビや週刊誌を名誉棄損で訴える可能性が!週刊文春と裁判か?

舛添氏 逃げ切れれば退職金8000万円以上がもらえる?百条委員会、不信任案、リコールがハードル?

舛添要一都知事の5月27日の定例会見のやり取りを予想してみる!あなたは禿げてますか?

舛添都知事が批判を受けたすぐ後の5月3日にも湯河原の別荘に家族と行っていた。

舛添都知事 事務所家賃が44万円、3年間で1600万円を妻の雅美が代表の会社に支払う!

退職金2千万円!舛添要一都知事が辞任した時にもらえる金額は?

舛添要一都知事が依頼する弁護士とは?政治資金規制法に精通した人物とは誰?

舛添要一氏の妻 雅美さん名義の会社で美術品販売と登記されていた。ヤフオクで買って転売か?

舛添都知事がymasuzoeっていうわかりやすいヤフオクIDで美術品を買いまくってるらしい

舛添都知事が最後っ屁解散!常人では考えられない思考回路!最後の最後に舛添爆弾を投下する可能性が!!!

 

 

あとは危機管理上もかなり問題がありますよ。

東京で首都直下型地震がいつ起こるかわからない状況なのに、東京のトップリーダーが

 

 

 

 

 

毎週東京にいないでどうするの?

湯河原は奥さんの雅美さんの地元ということで、最近奥さんも話題ですよ。

話題の奥さんVSマスコミという構図ができてきたみたいですね!

 

 

こうなってくるとマスコミもどんどん新しい疑惑を探してきますよね。

 

こうなっちゃうとまずいっしょ。

こわい。。

まぁおそらく舛添氏はまだまだ都知事に居座りますよねー

毎月の給料133万円、6月1日まで居座れば夏のボーナス380万円がもらえますから!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:舛添都知事 事務所家賃が44万円、3年間で1600万円を妻の雅美が代表の会社に支払う!
NEXT:舛添要一都知事の5月27日の定例会見のやり取りを予想してみる!あなたは禿げてますか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です