舛添都知事がymasuzoeっていうわかりやすいヤフオクIDで美術品を買いまくってるらしい

舛添都知事がymasuzoeっていうわかりやすいヤフオクIDで美術品を買いまくってるらしい

どうも

なおです。

今話題のymasuzoeなのですが、フジテレビの「新報道2001」という番組で取り上げられて焦ってすでに削除したようだ。

もし何も問題ないのだったらヤフオクIDを取り消さなければいいのにと思うのだが。

何か詮索されると困ることがあるのかなー

 

スポンサードリンク

 

 

137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得ていて

振り込みもすぐに行っているようで真面目に取引を行っていたようなのですが、

そのお金は政治資金で支払われているというのがちょっとやばそうだよね。

 

この前の記者会見を見ても舛添都知事は私的な事柄でも税金使って当たり前と思っている節があるのが分かると思うけど、

今回のヤフオクでの購入もymasuzoeというIDで堂々と買うあたり、

都民や、国民を馬鹿にしているのが分かる。

 

また舛添氏の落札物を見ていくと、中古のラルフローレンのブレザー、スカート、ネクタイ、シャツのセットを落札している。

んー中古のものを娘の卒業式などに着させようというのか?

庶民的といえば聞こえはいいが、これはちょっとせこすぎる。

 

 

スポンサードリンク

 

 

自分も娘がいるからわかるが、やはり娘には新品のものを着せてあげたいと考えるはずなのだが、

舛添氏は自分よりかなり金を稼いでいるはずだが、中古のものを着せるのか?

大丈夫なのか?

まさかこれは私的なものとして処理されていると思うのだが、、せこすぎる。

 

 

世間は今回のymasuzoe騒動には以下のように反応している。

 

 

テレビ番組の内容をアップ

 

 

 

 

 

その通りせこすぎる。

日光宿泊も家族旅行の疑いが出てきているようで、たたけば、まだまだ埃がでてくるだろう。

まず、もともと税金に対する考え方がおかしいので、家族で行った旅行などはほとんどが政治資金などの税金が使われているだろうと予想できる。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

PREV:不屈の男!スノーボーダー岡本圭司の現在は?復活ランに出場!facebookやtwitterをチェック
NEXT:清原和博 職業無職!現役時代に薬はやってないとの発言に嘘はないのか?野村仙人やA氏の発言が嘘なの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です