大迫勇也が半端ないホームシック!嫁の三輪麻未と会えないから日本の鹿島に復帰か?

大迫勇也が半端ないホームシック!嫁の三輪麻未と会えないから日本の鹿島に復帰か?

 

半端ない
半端ない
半端ない

ホームシックの大迫勇也選手

 

 

 

 

ケルンで時々はんぱない活躍をしていますが、鹿島時代のような本当の半端ないプレーは

見せることができていないですよね。

 

スポンサードリンク

 

その理由はホームシックなんだとか

今年の冬にチームメイトのMF長澤和輝選手が日本のジェフ千葉に移籍してしまったことも影響しているようですが、

やはり嫁の三輪麻未さんと娘さんに会えないのも半端ない本領を発揮できない理由なのかなと推測されますよね。

では現在、奥さんと娘さんはケルンに住んでいないのでしょうか?

調べてみましょう。

 

https://twitter.com/yuzukana912/status/678518670914621440?lang=ja

んっ

このツィートだと、ドイツに住んでいる?ってことだと思うのですが

ホームシックってなんだ??

 

 

スポンサードリンク

 

 

嫁と子供がドイツにいるのにホームシック?

本当のところは

ケルンの監督の戦略と会わずに最近出場機会が減っているんですね。

そのため、大迫選手が移籍を希望しているのではないかといわれています。

普通に出場できればそれなりの活躍はできるはずなので

もったいないですよね。

鹿島やほかの海外のチームに移籍してもいいのではないかと思います。

まとめ

大迫勇也選手は半端ないホームシックではない。

理由は家族がドイツに生活しているんですよ。

ホームシックのわけがないですよね。

本当の理由は監督の戦術に合わないため、出場機会がほとんどもらえていません。

そういう理由で大迫選手自身が移籍を希望しているのではないかと推測できますね。

今年の夏での移籍や鹿島復帰もあると思います。

やはり、出場できないとつらいですよね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

PREV:女癖悪い?城田優があの女優と電撃結婚か?徹子の部屋で発表!嫁は西内まりやか?元カノや過去の女性遍歴をチェック
NEXT:玉置浩二が患う病気の憩室炎とは?読み方は けいしつえん?どんな症状?治療法は?原因は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です