e防犯.comホームページが営業再開!寺内華風の父の聡氏が経営する防犯グッズ通販

e防犯.comホームページが営業再開!寺内華風の父の聡氏が経営する防犯グッズ通販

 

おそらくみんな気がづいていないだろうが

e防犯.comはひっそりと営業を再開している。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ネットやテレビでかぶ容疑者の事件が報道されているときは注目していたようだが

今はそんなことも忘れ去られてしまったのだろうか?

 

注目記事

e防犯.comが謝罪文を掲載していることが報道されていたが、現在はその謝罪文も消されている。

ただこの謝罪文に関しては

 

 

スポンサードリンク

 

 

この謝罪文や寺内華風容疑者についての記事は下にまとめた。

尾木ママが商売のことしか考えていないと怒っていたのを思い出した。

こちらの記事を参照してください。

 

e防犯.comは

商品の品ぞろえが良く、防犯グッズの通販サイトではかなりの人気、売り上げを上げているようだ。

ただ今後はこの製品が犯罪に使われることなく防犯に使われることを祈りたい。

ただ思うのは

経営者はすごいメンタルだということだ。

皆さんはどう思うだろうか?

気になった方は記事をシェアしていただけるとありがたい。

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:東京五輪(オリンピック パラリンピック)新エンブレムには衝撃の真実が隠されていた!
NEXT:浜のかきあげやの桜えびのかきあげ丼!黄金伝説のGW行列のできる即日完売グルメで紹介!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です