バーベキューお手軽マシュマロスイーツレシピ!たけだバーベキューがベリーベリーマシュマロを紹介!

バーベキューお手軽マシュマロスイーツレシピ!たけだバーベキューがベリーベリーマシュマロの作り方を紹介!

2016年4月14日のあのニュースで得する人損する人では

 

たけだバーベキューさんがBBQで使える、アルミホイルを使った入れるだけでできちゃう

 

入れるだけレシピを紹介してくれました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

バーベキューやキャンプでおいしいスイーツができたらうれしいですよね。

 

今思い浮かべると

焼きリンゴや、チョコフォンデュ、焼きバナナっていうのもやったことありますけど、

まぁ定番なんですかね。

あっあとマシュマロを焼くってのもありますね。あーでもシンプルすぎるか。

何かみんなをあっと言わせるおいしいスイーツが別ればあなたも私も人気者です!

 

 

今回はそんなバーベキューでできる簡単入れるだけスイーツを紹介してくれてるんで

ぜひ注目ですよ。

 

番組は以下のような流れでした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

アルミホイルでとろ甘ベリーベリーマシュマロ

 

 

 

マシュマロを焼いたスイーツが流行ってますよね。

アルミホイル使いおよそ10分でマシュマロスイーツを作るという。

しかもマシュマロ、ブルーベリー、イチゴをいれるだけ

 

 

 

 

 

作り方

 

器を作っていくんですけども先程とはまた違うと作ってきます。

 

長く切ったアルミホイルを三つ折りにし、

 

さらにその周りを5cmほど折り込んでいく。

 

角を折り込みながら広げる

 

そうすると簡易なフライパンができます。

 

これフライパンなんです。

 

この器にブルーベリーとカットしたイチゴを入れ蓋をして900Wのトースターで約8分焼く

 

 

さらにマシュマロをのせて5分焼けば

 

 

オープン

 

入れるだけレシピにアルミホイルでベリーベリーマシュマロの出来上がり!

 

 

 

味の感想は?

 

 

いい感じの焼き具合ですねマシュマロが

おいしいですねマシュマロがトロトロです!

最後にレシピのおさらい!

 

 

材料

マシュマロ  適量

イチゴ  6個

ブルーベリー 50g

 

材料もシンプルですし、安くて簡単においしいスイーツができちゃいますね。

 

さすがです!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

PREV:簡単!アルミホイルで絶品パエリアレシピの紹介!あのニュースで得する人損する人でたけだバーベキューが紹介!
NEXT:ケチャップスムージーっておいしい?あさイチで杉浦太陽が作り方を紹介!なんとリコピンの吸収率をアップする材料に秘密が!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です