【画像】美人すぎるクロマチックハーモニカ奏者 南 里沙(みなみりさ)のwiki風プロフィール!

【画像】美人すぎるクロマチックハーモニカ奏者 南 里沙(みなみりさ)のwiki風プロフィール!

 

南 里沙さんと聞いて多くの人はどんな人だろう?と思う方も多いと思います。

 

実はこの方は、4オクターブ以上の音色が出る「クロマチックハーモニカ」という楽器で、

 

ジャズやクラシック、演歌などを演奏してかなり人気があるんです。

 

そんな楽器の南 里沙さんの

プロフィールや画像、などが知りたいということで

掘り下げてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

南 里沙さんのwikiプロフィール

名前:南 里沙 みなみりさ さん
生年月日:1987年4月9日
出身地:兵庫県
学歴:神戸女学院大音楽学部音楽学科オーボエ専攻卒業

大学在学中に

インターネットの検索でクロマチックハーモニカに出会い感動その音色に感動して、本格的に演奏を開始。

2009年のF.I.H.ドイツ世界大会オーブンカテゴリー準優勝するなど

かずかずのコンテストで受賞歴があります。

南 里沙さんの画像やyoutube動画をチェック

南 里沙さんはとても品の良いお嬢様といった感じのルックスで

とても美人だと思います。

では画像をみてみましょう。

 

kuroma
出典http://blog.livedoor.jp/

では次に南理沙さんの演奏を聞いてみましょう!

公式YOUTUBEがありますのでそちらから2つの動画をピックアップ

 

すごくきれいな音色ですよね。

会場いっぱいに響き渡る心地よい音色です。

youtubeで聴いていても心があらわれるようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

南理沙さんのブログ、facebookはこちら

 

南理沙さんは頻繁にブログやfacebookなどを更新してくれています。

必見です!

南理沙さんのfacebook

南理沙さんのブログ

をチェック

南理沙さんのコンサートや公演は?

南理沙さんのコンサートはとても人気でなかなかチケットが取れないようですよね。

すでに30日に開催される大阪公演は売り切れちゃってますね。

ではその次のコンサートは

南理沙さんのコンサートスケジュールをチェック

 

まとめ

 

クロマチックハーモニカというものを初めてしったのですが、とてもきれいな音色ですよね。

今後はメジャーなものになってくると思いますし、第一人者の南理沙さんも超有名になっちゃうんじゃないかと思います。

ぜひ皆さんも注目してみてください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:井桁良樹さんおすすめのチアシードの中華料理レシピ!あさイチで紹介チアシード入り豆乳あえ麺
NEXT:春にんじんと鶏肉の甘辛煮のレシピ!簡単に素材を生かしたおかず!きょうの料理

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です