秋山ちえ子さんの息子さんはどんな人?出身高校などをチェック。

秋山ちえ子さんの息子さんはどんな人?出身高校などをチェック。

亡くなったことが分かった元TBSラジオのパーソナリティだった秋山ちえ子さん。

 

その息子さんや出身高校について掘り下げていきます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

秋山ちえ子さんの息子について

 

 

秋山ちえ子さんの出身校は?

 

まとめ

 

について書いていきます。

 

 

秋山ちえ子さんの出身校は

 

スポンサードリンク

 

 

宮城県出身の秋山ちえ子さんですが出身校は

東京女子高等師範学校(現お茶の水女子大学)ということがわかっています。

 

 

また秋山ちえ子さんの息子さんについてなのですが、

元気よすぎる息子へのラブレター 親から子に贈る愛のメッセージ

という本で息子さんが生まれたときの喜びなどを書いていらっしゃいます。

ぜひご一読ください。

ご長男の名前は秋山匡一さんという方で、

コックさんとして働いているという情報がある。

今回、秋山ちえこさんの

葬儀の喪主は次男の秋山宣夫さんがつとめたようだ。

 

まとめ

 

そんな秋山ちえ子さんが4月6日に亡くなっていたことが分かりました。

今までラジオパーソナリティや放送ジャーナリストとして活躍されてきました。

本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

PREV:【訃報】秋山ちえ子氏が死去!死因は?wikiプロフィールや、画像、経歴などをチェック
NEXT:井桁良樹さんおすすめのチアシードの中華料理レシピ!あさイチで紹介チアシード入り豆乳あえ麺

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です