桃田賢斗選手の父親がコメントを発表。息子には責任をとって謝罪してほしい。

桃田賢斗選手の父親がコメントを発表。息子には責任をとって謝罪してほしい。

 

桃田選手幼いころから応援し続けてきた。父親がコメントした。

 

僕は賭け事を一切しない。

そういったものするべきじゃないよと彼にはずっと伝えてきたつもりだ。とコメントした。

そのとき息子はわかったと言っていたのだ。

 

スポンサードリンク

 

 

社会人なので自分で責任を取るしかない。世の中に謝罪して自分の行動を改めて欲しい。とも語っていた。

 

同じ親としてはこのコメントを聞くと本当に胸が痛い!

桃田選手の父親の信弘さんという方はすごい方のようだ。

桃田賢斗選手の父は名前の由来はスーパーマンの主人公クラークケント思い浮かべた

 

賢く大胆に頂点を取るようにということで賢斗と名付けたということだ。

 

 

スポンサードリンク

 

バドミントン界では本当にスーパーマンになったもの。

 

小学校2年生のときに姉の影響でバトミントン始めた

 

桃田選手の父は指導書を読むなどして独学で指導をしていたということだ。

 

そして庭に練習場を作って練習をしていたようだ。

 

ここまでしてきた父親には感謝をしないといけないんじゃないかと思う。

 

桃田選手は父親よりもあこがれの先輩の田児賢一選手の言葉に従ってしまったのだろうか?

 

賭博に金を使うのではなく、今までお世話になった父親に車や家でも買ってあげればよかったのではないか?

 

桃田選手は裏カジノで数百万を使っていたということだ、

 

今日の会見ではどのような話をするのだろうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:【話題】サクマドロップスがお線香になっちゃった!サクマドロップス選考の画像やにおいは?
NEXT:【訃報】和田光司氏が死去!死因は?wikiや画像、Butter―Flyの歌動画などをチェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です