がんを告白したつかじ俊氏のtwitterやアメブロ、ブログをチェック

-shared-img-thumb-HIRO_P6270013_TP_V
がんを告白したつかじ俊氏のtwitterやアメブロ、ブログをチェック

若干25歳の漫画家

つかじ俊さんがガンを患っていることを告白!

ヤングエースに連載されていた『きょうのきゅうしょく!』も連載中止となり、

心配の声が多くの人から上がっています。

 

 

スポンサードリンク

 

 

そんなつかじ俊さんの情報というものは少ないのですが、

埼玉県在住でカレー好きの普通の青年のようです。

 

またSNSについてなのですが、

twitterやアメブロをやっていて、そちらでがんや現在の病状、気持ちについてコメントしてくれています。

 

今回はつかじ俊さんのSNSについて掘り下げていきましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

つかじ俊さんのtwitter

 

つかじ俊さんはツィッターでこまめに情報発信をしてくれています。

最近の投稿では、やはり連載中止となってしまったことを悔しく思っているようですし、やはり

はやく絵を描きたいとうずうずしているようですね。

早く良くなってほしいです。

つかじ俊さんの生の声を聴きたいひとはぜひフォローしてみてください。

 

つかじ俊さんのアメブロ

4月2日から開始されているつかじ俊さんのアメブロになります。

面白いのは自分のがんの検査などをマンガにして紹介してくれています。

早く完治して、つかじ俊さんの漫画をたくさん読みたいです!

 

ヤングエースでは連載中止になってしまった『きょうのきゅうしょく!』なのですが、今後は同人誌で販売すると発表しています。

非常にうれしいことですね。

ぜひ発売してほしいですし、どんどん続編を書いてほしいです。

 

応援のコメント等もできますので是非!

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:画像は?!つかじ俊氏ががんを告白!『きょうのきゅうしょく!』とはどんな漫画?
NEXT:小澤奈々花の中学はどこ?気になる母親やかわいくないって何?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です