福原愛が引退!リオオリンピック後に台湾代表の江宏傑と結婚、妊娠!

福原愛が引退!リオオリンピック後に台湾代表の江宏傑と結婚!

おこんにちは、さすらいの掘り下げマソのナヲですが。

今日は福原愛ちゃんの熱愛報道でもちきりなんですが、

 

スポンサードリンク

 

 

愛ちゃんも台湾代表の江宏傑選手との交際をみとめちゃうわ、結婚に関してもまんざらでもない感じなわけで

卓球界でまことしやかに噂されている、福原愛引退が現実味を帯びてきている

愛ちゃん引退までのながれ。

リオオリンピックで悲願の金メダルとはいかず団体で銀メダルをとる。

また選手村で彼の江宏傑選手と愛を育む。

 

スポンサードリンク

 

 

その後燃え尽き症候群的なやる気のなさで脱力感に苛まれる。

その後妊娠発覚でリオオリンピック選手村できちゃった婚で引退。

生まれた子をリオちゃんと命名

その後生まれた愛ちゃん二世の女の子に卓球を仕込み15年後にその子が世界一になり金メダルを獲得!

だといいね

この話は完全にフィクションという名の俺のモウソウです。

もーそう なんだーと一発ギャグをかましてからのおやすみなさい。

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:台湾代表の江宏傑のwikiや画像、動画、ランキングをチェック!福原愛と結婚間近か?
NEXT:白波多カミンが元巫女でかわいいと話題!身長や出身校、動画などをチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です