万引きの白畑将一容疑者と出水麻衣アナが不倫をしていた?

万引きの白畑将一容疑者と出水麻衣アナが不倫をしていた?

あのうなぎ万引きのTBS記者 白畑将一容疑者とTBSの人気アナウンサーの出水麻衣アナが不倫していたという噂があるようだ。

 

 

不倫していた期間は2008年に白旗容疑者が報道局に来てから、当時NEWS23のスポーツ担当だった出水麻衣アナ

時間がたつにつれかなり親密になったという話だ。

 

スポンサードリンク

 

 

TBSの関係者の話では

2人の関係は当時でも腹内で噂になるほどだったらしい

 

しかし白旗容疑者はすでに既婚者だったことから出水麻衣アナウンサーとの交際は不倫関係であったといわれている。

 

まだ出水アナは2010年に別の男性と路上でキスをしてるところスクープされている。

そのため白旗容疑者との不倫は2008年から2010年の間に終わっているものと思われる。

 

 

スポンサードリンク

 

 

出水麻衣アナウンサーと言えば恋多き女として有名であるが今までの熱愛情報を振り返ってみよう。

 

2010年10月中旬ごろ出水麻衣アナウンサーと交際中の男性はレストランで食事を楽しんだ後路上でキスをしていたところをスクープされている。

 

当時はフライデーの直撃取材に対してこの交際男性は2010年の夏前から交際を始めていたと語っていた。

またその時に結婚を意識した真剣交際であることも公言していた。

 

このときの交際男性は創業104年の老舗の企業である竹村総合設備株式会社の今福浩之社長ということがわかっている。

ただ出水アナと男性は破局してしまったようだ。

 

たびたびフライデーなどに恋愛をスクープされてしまうことから恋多き女という印象がついてしまった。

ただ不倫となると普通の恋愛とは話が違う。

今回の情報と白畑容疑者の万引きとは因果関係は全くないが、

早稲田大学のボート部の後輩だったゲス不倫の宮崎謙介議員と仲が良かったといわれている白畑容疑者!

不倫も仲良くやっていたのであろうか?真相は闇の中だ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:【訃報】喜早哲さんが死去!死因は?画像やwikiや年齢などをチェック!
NEXT:安良波明里のwikiプロフィール!画像やMV動画をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です