【訃報】喜早哲さんが死去!死因は?画像やwikiや年齢などをチェック!

【訃報】喜早哲さんが死去!死因は?画像やwikiや年齢などをチェック!

出典 http://m.sponichi.co.jp/

 

 

 

2016年3月26日に日本を代表するコーラスグループの

ダークダックスのメンバーのバリトン担当、愛称ゲタさんで親しまれていた

喜早哲氏が亡くなった。年齢は85歳だった。

この記事では

喜早哲氏のプロフィールや年齢

喜早哲氏の死因

ダークダックスについて

 

画像や動画など

 

まとめ

 

について書いていきます。

 

スポンサードリンク

 

 

喜早哲氏のプロフィールや年齢

 

読み方は?

きそう・てつ さん

生年月日は?

1930年11月8日

年齢は?

85歳

出身地は?

東京都

 

喜早哲氏の死因

急性肺炎だといわれている

85歳という高齢だったため、最近では病気がちで体も細くなってしまっていたということだった。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ダークダックスの曲や画像などをチェック

代表曲に「ともしび」「山男の歌」「北上夜曲」「銀色の道」などがあり、ロシア民謡などの叙情歌を素晴らしいコーラスで歌い上げる。

また紅白歌合戦に15回も出場しているところから見ても当時の日本人にかなり評価され親しまれていたことがわかる。

ファンからは昭和の良き時代の象徴がまた一つ消えたような感じだ。

昭和がどんどん遠くなっていく

 

などのコメントが多数あった。

そういうことからもこのダークダックスは昭和を代表するコーラスグループであったことがうかがえる

 

まとめ

 

この世をさった日本を代表するコーラースグループのリーダー的存在だった喜早哲氏

喜早哲氏さんの近い関係者などによると、とても気さくな方で、本当に謙虚な方だったようだ。

そういった性格からもみんなから慕われていたのだろう。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:セレイナアンのファッションがオシャレ!twitterやツイキャス、SoundCloud、youtubeをチェック!
NEXT:万引きの白畑将一容疑者と出水麻衣アナが不倫をしていた?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です