e防犯.comが謝罪文コメントを掲載!寺内華風容疑者の父が経営!営業再開はいつ?

e防犯.comが謝罪文コメントを掲載!寺内華風容疑者の父が経営!営業再開はいつ?

 

埼玉県朝霞市の少女連れ去り、監禁事件で逮捕された

寺内華風容疑者の父親が経営していたとみられていた、大阪市池田氏の防犯グッズ通販店である

e防犯.comが謝罪のコメントを掲載している。

 

スポンサードリンク

 

またそこには代表者の寺内聡氏の名前も記載されている。

e防犯.comは寺内華風容疑者が指名手配となった際にすべてのページが閲覧不可となっていた。

ネットでは対応が早すぎる

現在閲覧不可ということはやはりこのe防犯.comが寺内華風容疑者の家族が経営する店だ

などとの

声が拡散されていった。

その後、このe防犯.comの対応については注目が集まっていたが、4月に月が変わるころにe防犯.comを見てみると以下のような謝罪文が掲載されていた。

syazai
出典 e防犯.com

 

スポンサードリンク

 

 

この謝罪文についてはいろいろと議論を呼んでいる。

近親者と書いてあるが親ではないのか?

お客様や仕事の関係者、取引先への謝罪はあるが、被害者への謝罪がない。

 

など世間の声は厳しい。

また謝罪文では当面の営業を自粛と書いてあるが、

営業再開はあるのか?などの話題にもなっている。

時間がたてば事件も風化し、また同じように防犯グッズの通販を行うことができるのだろうか?

e防犯.comはインターネット通販の販売店として約10年程度は営業をしているようだ。

また評判もよく、大手の会社などとも取引をしていたようで、経営はうまくいっていたようだ。

また寺内華風容疑者も東京で経験を積んだ後に、父親の経営するe防犯.comを継ぐという話をしていたということだ。

e防犯.comの今後の動きにも注目が集まるところだ。

またこういった犯罪を防止するためにも今後の捜査や寺内華風容疑者の供述などにも注視していく必要がある。

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:目取真俊氏とはどんな人物なのか?芥川賞作品の魂魄の道が有名!ひき逃げ?
NEXT:台湾の美人すぎるマクドナルド店員のミンミンちゃんのインスタグラムやfacebookをチェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です