万引きGメン岡田睦子を逮捕!勤務中に客の財布を窃盗、画像をチェック!

万引きGメン岡田睦子を逮捕!勤務中に客の財布を窃盗、画像をチェック!

 

こんにちは、NAOです。

今年は乙武氏、清原氏、ベッキー氏など奇想天外な事件が起こる年ですねーー

そんな中、万引きGメンなのに勤務中に客の財布を窃盗したということで

万引き警戒保安員の岡田睦子(55)が逮捕された!

 

スポンサードリンク

万引きGメンといえば、報道番組などでよくある

お客さんレジ通してない商品があるでしょう?

ってやる万引き警戒保安員という仕事ですが、

そんな万引きGメンが

滋賀県守山市にある大型スーパー

万引き警戒の勤務をしているときに

 

スポンサードリンク

客の65歳の老人のカバンが開いていて、すぐに財布が取れそうだったからとの理由で

お客さんの財布を窃盗した。

おぅのー

まじかよ。誰を信用すればいいんだこの世の中?

岡田睦子の画像などはあるのだろうか?

やはり一般人ということで画像は出てきていない。

また岡田睦子容疑者は

「かばんの口が開き、財布が見えていた。そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」

と供述しているらしいが

これはちょっとやばいだろう。

Gメンがお客を困らせてどうするんだ。

困らせるんじゃなくって注意喚起しろって話だろう。

おばあちゃん、カバンから財布が見えているから盗まれないように注意してね。

って一言いえば済む話だろう。

 

万引き警戒保安員ってなるのに資格とかいるの?

いやいや特にいらないらしい。

また求人を見てみると未経験者歓迎とあるので、

やはり別に何か特別なものはいらないらしく、この岡田睦子容疑者も普通のおばちゃんがパートで働いている感覚だったのだろう。

でもさテレビとかで見てると、すごいベテランGメンみたいな人がでてきて、

プロの万引きGメンだって感じだけど、

ほとんどの人は普通のおばちゃんがやってるって今知ったよ。

皆さんも万引きGメンになりたい方は

きちんと志を持ってしごとをしてください。

あっでも、万引き警戒保安員の月給は15万円くらいしかもらえないらしいからモチベーションは低下するよね。

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:【訃報】オスカー女優パティ・デュークさんが死去!死因は何か?画像や動画で振り返る!
NEXT:天海祐希と同期の鷹悠貴の娘の山口真由さんが宝塚合格!wiki風プロフィールや画像、動画をチェック

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です