【訃報】オスカー女優パティ・デュークさんが死去!死因は何か?画像や動画で振り返る!

【訃報】オスカー女優パティ・デユークさんが死去!死因は何か?画像や動画で振り返る!

映画『奇跡の人』ヘレンケラー役アカデミー賞助演女優賞を獲得した

オスカー女優のパティ・デュークさんが亡くなった。

今見ても素晴らしい映画である『奇跡の人』だが、

スポンサードリンク

パティ・デユークさんの死去に

素晴らしい演技をする女優さんだった。

と惜しむ声も多い。

この記事では

パティ・デユークさんのプロフィールや出演作品

パティ・デユークさんの死因

パティ・デユークさんの受賞歴

まとめ

について書いていく

 

スポンサードリンク

 

パティ・デユークさんの死因

 

死因は腸の破裂による敗血症と発表されているが

どんな病気だったのだろう。

また息子で俳優のショーン・アスティン氏

「母は長い間、痛みに耐えていたので、家族は今安堵している」

とコメントしているように

長い間何かの病気を患っていたことが分かる。

それはどんな病気なのだろうか?

敗血症を引き起こす可能性が高い疾患としては

悪性腫瘍、血液疾患、糖尿病、肝・腎疾患、膠原病(こうげんびょう)などがあるようだ。

もしかするとパティ・デユークさんもこれらの病気を患っていた可能性がたかい。

おそらく長い間、重病に苦しんでいたことが息子のコメントからもわかる。

 

 

パティ・デユークさんのプロフィールや出演作品

代表作には、アカデミー助演女優賞に輝いた映画「奇跡の人」のほか

ゴールデン・グローブ賞主演女優賞を受賞した映画「ナタリーの朝」

などがある。

その後はテレビ女優として活躍し、

コメディ番組「パティ・デューク・ショー」でエミー賞を3度受賞している。

 

まとめ

オスカー女優のパティ・デユークさんが敗血症で亡くなった。

69歳ということで早くもという感じがあるが、

長い間何かの病気を患っていて苦しんでいたということがわかった。

素晴らしい女優さんが亡くなったことはとても残念だが、

安らかに眠っていただきたいと思う。

ご冥福をお祈りいたします

 

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:イケメン平松翔馬アナのwiki風プロフィールは?facebookや出身校、画像などをチェック
NEXT:万引きGメン岡田睦子を逮捕!勤務中に客の財布を窃盗、画像をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です