HKT48の東京モノレールCM曲名「74億分の1の君へ」が気になる!動画や歌詞は?

HKT48の東京モノレールCM曲名「74億分の1の君へ」が気になる!動画や歌詞は?

 

東京モノレールのCMに、HKT48の新曲が採用されていてみんなとても気になってるみたいですね♪

今回のHKT48の新曲の曲名は「74億分の1の君へ」です!

おっこれは、なんともかわいい曲名ですね!

CMを聞いても印象的なメロディーでとてもいい曲ですよね。

この記事では

HKT48の「74億分の1の君へ」について、実際のCMやその中での歌詞などを紹介していきたいと思います。

 

HKT48が歌う東京モノレールのCM曲は「74億分の1の君へ」

東京モノレールのCMは、HKT48のメンバーが2頭身キャラになって東京モノレールに乗る設定がかわいらしいですよね。

 

この2頭身キャラのCMは結構シリーズ化されていて毎回好評ですよね!

なんか本当にこんな風に乗り遅れたりしちゃったり、遅刻しそうになったりすることってありますよね。

HKT48といえばサッシーこと指原莉乃さんがリーダーのグループですよね。

でもちょっと疑問が?

 

スポンサードリンク

 

なぜ東京モノレールなのに博多のHKT48が歌ってるんだろう?

ってことはまぁどうでもいいかって感じですね。

出演しているメンバーは指原莉乃さん、穴井千尋さん、兒玉遥さん、宮脇咲さん良、朝長美桜さん、松岡菜摘さん、森保まどかさん、田島芽瑠さん、矢吹奈子さん、田中美久さんになりますね♪

 

「74億分の1の君へ」の歌詞の一部を紹介!

 

歌詞はまだ発表されていないんですよね!

CMから推測すると

 

世界一のプロポーズ

○○からアイラブユー

またわかり次第追記しますね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

HKT48出演の東京モノレールのCM動画をチェック

 

この東京モノレールのCMはかわいくて好評です!

今後もこのシリーズ楽しみですね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

PREV:寺内樺風容疑者の病院が判明!くびの怪我は重傷で2,3日は入院するらしい
NEXT:【画像あり】兄の尾上松也に激似!妹の春本由香さんのwiki風プロフィール本名、動画をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です