寺内樺風容疑者の病院が判明!くびの怪我は重傷で2,3日は入院するらしい

寺内樺風容疑者の病院が判明!くびの怪我は重傷で2,3日は入院するらしい

寺内樺風容疑者の情報が次々に出てきている。

28日の午前3時30分ごろに路上で首にけがを負っている男があるいといるとの通報があり、

身柄を確保されたことが分かっている。

 

身柄を確保されていた場所は駅などからは遠く、容疑者は道をふらふらと長い時間歩いていた可能性がある。

 

スポンサードリンク

 

 

また秋葉原へ行くということで寺内容疑者は軽自動車で逃走している可能性があるということだったが、

 

移動手段は何かわからないようだ。

その際に寺内樺風容疑者が首に怪我を負っていたということで

静岡市内の病院に入院しているとの情報があった。

 

その病院は

 

スポンサードリンク

 

 

静岡県伊豆の国市にある

順天堂大学医学部附属静岡病院ということが分かった。

 

 

 

くびの怪我は重症で2,3日は治療をする必要があるようだ。

 

その後に逮捕され、犯行の動機や、なぜ監禁していたのかなどが判明すると思う。

ただ報道などには気を付けていかないといけないのは、

報道することにより被害者の女の子に影響がないようにしないといけない。

ほんとに被害者の女の子の心のケアをしっかりしていってほしい。

 

今後もこの事件について情報が入り次第、記事を更新していく。

 

ただその中で少女について書くことはできない。

 

寺内容疑者についての情報のみを記載していく。

 

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

 

PREV:寺内樺風容疑者の出身高校が判明!頭がよく明るく礼儀正しい少年時代!
NEXT:HKT48の東京モノレールCM曲名「74億分の1の君へ」が気になる!動画や歌詞は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です