寺内樺風容疑者の出身高校が判明!頭がよく明るく礼儀正しい少年時代!

79f30a8b9954ef5979bfe1673ca309ad_s
寺内樺風容疑者の出身高校が判明!頭がよく明るく礼儀正しい少年時代!

寺内樺風容疑者の情報がどんどん出てきているので記事を追加していく。

千葉大学工学部を卒業したことまでは情報がでていたが、

今度は出身中学、出身高校が判明した

 

中学校は?

大阪教育大付属池田中学校

 

注目記事

 

高校は?

 

大阪教育大付属池田高校を卒業しているとわかった。

 

スポンサードリンク

 

この大阪教育大付属池田高校は大阪府の中でも1,2を争う進学校で、

偏差値は76以上ということだ。

やはり千葉大学ということで非常に頭が良いことはわかっていたが、

まさか大阪教育大付属池田中、池田高校を卒業していたとは相当なエリートだろう。

 

スポンサードリンク

 

卒業後の進学などを見てみると

2015年は東京大学が2人、京都大学が17人、大阪大学が14人、神戸大学が13人とものすごい数字がならぶ。

これを見ると千葉大学に進学した寺内樺風容疑者は少し珍しいのかもしれない。

実家の近所に住む男性は、寺内樺風容疑者の少年時代を明るくリーダーのような存在で礼儀正しかった

とコメントしている。

どうしてそんな好青年が事件を起こしてしまったのか?

また何かわかり次第記事にしていく予定だ。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

 

PREV:寺内樺風容疑者の祖父がコメントを!性格や高校卒業後の足取りが判明
NEXT:寺内樺風容疑者の病院が判明!くびの怪我は重傷で2,3日は入院するらしい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です