寺内樺風容疑者の祖父がコメントを!性格や高校卒業後の足取りが判明

寺内樺風容疑者の祖父がコメントを!性格や高校卒業後の足取りが判明

 

寺内樺風容疑者が逮捕され、

どんな人物なのか?ということが気になるところだ。

また寺内樺風容疑者の父親が防犯グッズ通販店を経営していることなどが判明し

女の子の監禁に防犯グッズなどが使われたのではないかと噂されている。

また寺内樺風容疑者の家族は大阪市池田市に住んでいるようだ。

そんな中、容疑者の祖父がコメントを発表したようだ。

 

スポンサードリンク

 

その中で寺内樺風容疑者の性格や高校卒業後の足取りを追ってみようと思う。

まず

 

寺内樺風容疑者の性格なのだが、祖父は

 

「しばらく会っていないので最近の様子は分からない。気持ちの優しい子なので、なぜこんなことをしたのか。被害者に申し訳ないことをしてしまった」

 

と発言している。

 

スポンサードリンク

 

気持ちの優しい子ということだったが、そんな容疑者がどうして中学生を誘拐、監禁していたのだろうか?

祖父は高校卒業後から寺内樺風容疑者とは会っていないようなのだが、

 

注目記事

 

実家を出た後に何か容疑者にあったのだろうか?

千葉大学をつい先日卒業し、すでに新宿の消防設備の会社の本社に就職が決まっていたという。

なぜそんな状況で少女を監禁していたのだろうか?

また少女には食事や衣類などはきちんと与えていたのであろうか?

保護された少女に衰弱しているなどの状況がないようなので、食事はきちんと与えていたのだろうと思う。

ただ思春期の少女の貴重な2年間を奪った容疑者は決して許されるものではない。

 

スポンサードリンク

 

 

PREV:榊菜美アナのwiki風プロフィールは?画像やブログ、結婚相手(旦那)などをチェック
NEXT:寺内樺風容疑者の出身高校が判明!頭がよく明るく礼儀正しい少年時代!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です