寺内樺風容疑者は4月からの就職先は?中野区の会社はパイロット関係の学校?

寺内樺風容疑者は4月からの就職先は?中野区の会社はパイロット関係の学校?

 

誘拐、監禁で逮捕された寺内樺風容疑者なのだが、

誘拐から現在まではこのような形だったといわれている

 

千葉大学在学中の2年前に、埼玉の朝霞で13歳の女の子を誘拐した

そのまま千葉のアパートで2年近く監禁をしていたらしい

その間に就活をし大学も卒業、4月からある会社に勤め社会人になる予定

つい最近中野のアパートに引っ越し

女の子がアパートから逃げ出し無事に確保された

という仮説がたっているが、

 

スポンサードリンク

 

そうなると寺内樺風容疑者の就職先は東京都内の中野の近くだったということになるだろう。

また、就職先のヒントとしては寺内樺風容疑者がパイロットの免許を持っていた可能性があるということだろう。

 

注目記事

 

そこで、中野区内のパイロット関係の会社ということが想像できるかもしれない。

そうなると中野区のパイロットの学校やその関係の会社なのかなと想定できるが

これは仮説の話になる。

 

この仮説は間違えていたようだ、情報によると消防設備の会社に就職が決まっていたらしい。

 

おそらく中野区、新宿区当たりの会社だと見当がつく。

 

スポンサードリンク

 

 

ただ、女の子を誘拐、監禁したままで大学に通い、今年大学を卒業し、就職活動までしている容疑者。

 

女の子が逃げないと高をくくっていたのだろうか?

 

また、千葉大学を現役で合格し、パイロットの資格を持っているとしたら相当なエリートだということは容易にわかる。

なぜ今回のような事件を起こすことになったのか?

実際のところ動機やその他の確かな情報などは取り調べにより明らかになるのを待つしかなさそうだ。

ただこの寺内樺風容疑者については今後も調べていく必要があると思う。

ただ被害者である誘拐された女の子の名前や画像などは出さないでほしい。

女の子は本当にそっとしておいてあげたい。ゆっくりと学校や社会になれていけるように。

マスコミの方も容疑者のほうの取材はどんどんしてもらいたいが、被害者の女の子のことを第一に考えて報道してほしい。

 

この記事について何かありましたらコメント、問い合わせでご連絡ください。

 

できるだけ早く対処いたします。

 

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

 

PREV:e防犯.comってどんな会社。住所は大阪府池田市!空き巣や誘拐対策!
NEXT:【訃報】横町慶子さんが死去!死因は脳梗塞か?年齢や画像、動画をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です